Home > セミナー検索 > [東京都] 10月29日(月)発育発達からひも解くコア 

[東京都] 10月29日(月)発育発達からひも解くコア

このセミナーの受付は 2018年09月03日 から開始いたします。 しばらくお待ちください。

セミナー情報

セミナーID 11109 
セミナー名 発育発達からひも解くコア 
受講料
会員:19,440円
非会員:22,680円
再受講:4,860円

再受講料金での受講はJCCA会員の方のみとなっております。

注意事項 ●セミナー申込期限●
 ①クレジットカードの場合 …セミナー前日 18時まで申込可
 ②コンビニ払込票の場合 …セミナー当日より 6日前まで申込可

●受講料お支払期限●
 ①クレジットカードの場合 …申込時に支払完了
 ②コンビニ払込票の場合 …払込票到着後3日以内
  詳細⇒http://jcca-net.com/news.html?id=75

●キャンセルについて●
 お申込後のキャンセル・お申込間違い・日程変更は、
 全て【キャンセル扱い】となり、キャンセル料がかかります。

●メール受信設定のお願い●
 お申込後、自動返信メールが届きます。
 迷惑メール設定をされている方は【@jcca-net.com】からの
 メールを受信できるよう設定をお願いいたします。 
講師名 金 雄一(月曜開催) 
日程 2018年10月29日   
時間 09:30 〜 16:30   
申し込み締め切り日 2018年10月28日 
主催者からの
メッセージ
2010年11月より定期開催しています。

講師紹介記事 http://goo.gl/ZRll8m(コアコンファン.com)

セミナー風景 http://goo.gl/5GDp7l
https://goo.gl/yprBkc


コアコンディショニングの根幹である発育発達理論。
発育発達とコア機能の繋がり、そして発育発達は生物の進化と
非常に密接に関わっている事を学んでいきます。

以下に当てはまる方におススメの内容です。

目の前のクライアント・患者様の姿勢・動作に必要なコアコンをピンポイントに選ぶコツを知りたい!
コアコンディショニングをもっと深く理解したい!
コアコンディショニングと発育発達の繋がりが知りたい!

・受講者の声
「発育発達の過程を映像や知識として得られて良かった。胎児期から二足歩行に至るまでの動きは大人になっても人の機能として大事だと分かった。」(栃木県:柔道整復師)

「体験しながらの講義、分かりやすかったです。赤ちゃんの実際の成長過程を映像で見ることで、さらに理解しやすかったです。
私のような初心者にも分かりやすい説明をしていただきありがとうございました。私自身もドンドン体験していこうと思います。
「コア」に出会えてよかったです。ありがとうございました。」(奈良県:山岸加代・客室乗務員)

「健康な方を増やすために大切なことを学べました。
赤ちゃんのそれぞれの体位でどの体幹の機能に働きかけているのか、という内容が興味深く、最初の定頸がうまくいかない事で首の動きに代償している事多いと気づきました。
わかりやすく教えていただいてありがとうございます。」(静岡県:佐藤健・ピラティスインストラクター)

「ゆっくりと進めていただけたので、とても理解が深まりました。
コアコンの根源となる部分ですが、色々な要素がつまっています。
今日得た感覚を大切に実践し、復習を繰り返したいを思いました。」(滋賀県:辻博之・スポーツインストラクター)

「発育発達の過程が一つ一つのエクササイズに結びついていることの気づきを学びました。」(東京都:田中亮輔・東急スポーツオアシス グループエクササイズプランナー)

 

会場情報

会場名 にっぽり 金接骨院(JR山手線日暮里駅徒歩約7分) 
会場住所 116-0014
東京都荒川区東日暮里5-25-4

[周辺地図]

表示される地図は、あくまで参考です。
目印が実際の会場とずれている場合がありますのでご注意下さい。

会場電話番号 080-5032-2333 

このセミナーのお問い合わせ先情報

お問い合わせ先名 にっぽり金接骨院セミナー事務局 
受付担当  
お問い合わせ先電話番号 080-5032-2333
お問い合わせ先メールアドレス kin-skt@kokorokarada.jp