トップページ > 入会案内 > 会員特典

会員特典

頑張る指導者がすぐに使える!あなたの活躍を後押しする JCCA会員だけの7大特典!!

特典1 : セミナー会員限定セミナーの受講が可能

JCCAでは基本を学ぶセミナーから、会員限定のより専門性の高いセミナー、そしてキッズやシニア・アスリートなど対象者別など、それぞれの現場で活かすことのできるセミナーを開講しています。JCCA会員になっていただくことでよりレベルの高いセミナーを受講することが可能となります。

特典2 : 再受講のセミナー価格は1/4

JCCAでは会員のみなさまの継続学習を応援します。コアコンディショニングを納得いくまでとことん学び、現場でアウトプットし、自分のものにしていただきたい。そんな思いから会員のみなさまが同一セミナーを再受講する場合、初受講の1/4の価格で何回でも再受講することができます(認定試験、認定試験対策セミナー、講師養成・更新系セミナーを除く)。

特典3 : コアコンディショニングジャーナル無料購読

コアコンディショニングの最新情報や、各現場での活用方法など知識を深め、ご自身のフィールドで実践に移せる内容が満載の会員限定誌を隔月あなたのご自宅まで配送します!

特典4 : あなたのブログを1万人に宣伝

今やブログは自分の活動を告知する媒体として、とても身近なものになりました。
きっとご自身のブログを持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。また、今からでもすぐに始められるのがブログの良いところでもあります。しかし、多くの方に見てもらってこそ価値があるのも事実です。JCCAでは、あなたのブログを月間1万5千回見られている当協会のトップページに告知します。

特典5 : 指導アイテムが会員価格の20%OFFで購入可能

会員限定のコアコンディショニングトレーナーのためのネットショップ「Jショップ」をご用意しています。ストレッチポールをはじめ指導に必要なツールを定価の20%OFFで購入することが可能です。※一部商品を除く。

特典6 : 指導アイテムのレンタル利用が可能

JCCAで習得した内容でセミナーイベントの開催が可能です!例えばストレッチポールの体験会。お客さんが20名集まったけれど、そんなにストレッチポールがないし・・・。ご安心ください。JCCAではリーズナブルな価格(1アイテム¥210)で指導アイテムのレンタルが可能です!

特典7 : 過去の研究結果やCCJがいつでも閲覧可能

参加指導現場の参考資料として活用したい研究成果や資料などを自由に閲覧できる会員専用ライブラリが利用可能!すべて閲覧、ダウンロードが可能なのでとても便利です。

入会の手続きご案内はこちら

資料請求をご希望の方はこちら